お客様の声

お客様の声
自分の第一印象を決定づける、重大なフレームを選択すること長時間、鈴木さんがあたたかく見守ってくださり、無事に究極で最高なメガネを購入することができました。この度はありがとうございました。引き渡しの際は、鈴木さんは不在でしたが、見え方に慣れるまでの時間や、メガネの日々のメンテナンス方法を細かく丁寧に教えていただきました。メガネもケースも素敵で最高です!!下りの階段が2、3日は怖かったものの、今ではすっかり慣れました。前もって教えていただいていたので、助かりました。大事にしていきます!!

  • メガネ
  • ステモ店
  • 柏市
  • 50代
  • 女性