GWも終わり、少しずつ新生活にも慣れてきたこの時期。
子どもたちも新しいクラスや学校にそろそろ慣れてきた頃。
小学3年生になった息子は、今年から6時間目の授業が始まり、疲れた〜と言って帰ってくることもしばしば。
それは息子だけに限ったことではなく、同じように感じるお友達も多いみたい。
もしかすると、新学期になって、座席が後ろの方で黒板がよく見えなくて授業がつらい、メガネの度が合わなくなっているのに、頑張って見ようとして疲れている子もいるかもしれません。
学校での勉強が「見えない、見えにくい」というストレスで嫌いになったり、勉強に集中できなくなったら本末転倒です。
なので、学校の眼科検診に引っ掛かったら、ちゃんと眼科を受診しましょう。
もし、メガネの新調が必要になったら、そこはシミズメガネにお任せください \(^^)/
シミズメガネなら眼科も併設されていて、専門知識を持ったスタッフが、小さなお子さまにも優しく目とメガネについて教えてくれ、お母さん、お父さんも安心できる技術で加工、フィッティング。
アフターサービスも安心⭐︎
さらにオススメの手厚いサポート付きサブスク〈キッズサポートプラン〉はこちらの動画をぜひご覧ください♪
そしてお子さま用のおしゃれなフレームは
シミズメガネのInstagramをチェックして見てください(o^^o)
4/11投稿、「トマトグラッシーズ」のリンクをご覧ください。<草莓>
https://www.instagram.com/share/BAOjlw39cV
投稿者:シミズメガネオフィス